thomの日記友人まで公開

2005年07月18日
09:03
 お誕生日会
今日は弁天一族総勢8名での誕生日会です。
スペースワールド横のホテルで温泉付きランチプランに行って来ます。
また美味いものが食えそうです...
 

コメント    

2005年07月18日
09:12
Mujina
お祭りが続きますね。多分、ジェットコースターで今いちばん高いところに到達する直前なんでしょうね・・・などと言ってみたりして。弁天一族さまとの交流は、なにやら豪華そうです。行ってらっしゃい。
2005年07月18日
10:42
心太@釧路
奥さんの実家の皆さんに大事にされて、それにご馳走となったら極みですね。幸せだなあ。
2005年07月18日
13:30
こっしー
おお、なんだかすごく豪華そうですね。
(って、みんな同じことを考えてますね)
大散財弁天さまはその後お元気でしょうか。
楽しい一日をお過ごしください。
2005年07月18日
13:32
ゑんがわ
あ、あしたのぶくんの誕生日だ。。。
何も考えてない。
2005年07月18日
22:18
thom
和食のランチと焼酎をいただき、温泉で伸びてサウナで汗を噴き出して室戸の海洋深層水の水風呂で引き締めてきました。

甥っ子姪っ子も一緒に大騒ぎしてあっという間の半日でした。

その後、私の実家で昔風の大きな天然砥石も手に入れて大満足。

大散財弁天様もあいかわらずの天然ぶりで楽しませてくれました。

そしてのぶくん、おめでとう!
2005年07月19日
01:00
天城越え
ありがとうございます。弁天様と一日違いなのでしょうか?

誕生日のプレゼントにゑんがわが扇風機を買ってくれるそうです。
クーラーはいったい、いつになったら付くのだろう。
2005年07月19日
09:08
thom
昨日は大散財弁天様と姪っ子、妹のダンナの三名の合同誕生日会でした。あ、弁天様は2月です。

うちはFのクーラーを買いましたよ、なかなかいいです。
でものぶくんちは涼しそうだけど風がなかったら辛いか〜