thomの日記友人まで公開

2006年11月12日
23:42
 準備完了か?
いや、まだ車には何にも積み込んでません・・・一応仕事の部分の荷造りは出来ているけど、私物はまったく手付かずです。

しかも明日はぴ〜を病院に連れて行って抜糸をしないといけないし、出発はどうやら午後になりそうな気配であります。

明日は明石までの移動だけなので午後出発でも問題ないので落ち着いてますが、最近何だか出張前の緊張感がなくなってきている自分が居ます。この変化は何なんだろう。

ま、それはともかく。明日から十日間の旅に出発です。今回も皆さんのホスピタリティに甘えてしまいそうな予感がビシバシしていますが、そこんとこよろしくという風にお願い申す所存であります。
 

コメント    

2006年11月13日
00:17
Coo
とりあえず明日はヒコーキに乗り遅れる心配はなさそうなので、
お気楽にお気楽にぃ〜(^^);
2006年11月13日
00:22
MAKI ♫♬
もう明日なんですね〜。どうぞお気をつけて!
今回、やっぱり微妙です・・うぅ。
2006年11月13日
04:39
天城越え
thomさんだと、明石までは3時間30分位で移動してしまうのでしょうか。
2006年11月13日
05:31
Mujina
気をつけてお出かけください。東北はめっきり寒くなりました。
2006年11月13日
09:02
thom
夕べは早めに布団にもぐりこみ、ぐっすり眠りました。体調万全です。さて、珈琲を飲んだらぴ〜さんを籠に入れなきゃ。

>Cooさん
 いつものようにお気楽に走ります。中国道or山陽道。悩む〜

>MAKIさん
 う〜ん、微妙。残念。です。

>天城越えさん
 明石まで3時間29分を目標に走ります(嘘)。

>Mujinaさん
 防寒着を忘れないように積まなきゃ。寒いの?
2006年11月13日
12:50
しおちゃん
車なんですね。気をつけていらして下さい。

対応日程ですが、大変立込んでおります。17日の夕刻ピンポイントになりそうです。

東北地方山越えあたりは吹雪いていたとの事です。山の上の雪は昼になっても溶けていません。まぁ、平地はまだ大丈夫でしょうけど・・・。
2006年11月13日
12:55
Mujina
白河はホットマンが活躍しております。寒いです。
金曜は遅くなりそう、土曜は横浜の同僚宅へ集まる為、行き違いになりそうです。月曜日に東京でとの話を聞きましたので、そちらに参加させてもらうかもしれません。
2006年11月13日
21:12
thom
>しおちゃん
 またも車です。馬鹿です。でも荷物が多いんですもん。
 17日の件了解しました。連絡をお待ちします。

>Mujinaさん
 月曜日了解です。皆さん忙しいのにありがとうございます。

#先ほど明石に到着しました。
2006年11月13日
21:19
MAKI ♫♬
昨日は山形の山越え地点、一面雪でびっくりでした!
まだタイヤ交換をしていないので、自分で運転しなくてよかった・・。

多分帰るのは日曜日になりそうなので、お昼か夕方ぐらいはご一緒出来るとよいのですが。
月曜日の東京もとっても惹かれますが、月火は今度は山形の小国なんです・・(涙)。