thomの日記友人まで公開

2006年11月07日
12:35
 ドサ日程変更
13日の伊丹市が22日に変わりました。

13(月) 移動のみ 明石泊
14(火) 兵庫県明石市 富山市泊
15(水) 富山県新川郡 茅ヶ崎泊
16(木) 神奈川県茅ヶ崎市・寒川町 郡山泊
17(金) 福島県安達郡本宮町 夜は櫻茶屋予定
18(土) 休み けふちゃん山小屋泊仲間募集!
19(日) 休み
20(月) 茨城県稲敷郡阿見町・東京都目黒区 御徒町泊
21(火) 埼玉県北足立郡 大阪泊
22(水) 兵庫県伊丹市〜帰ります
23(木) 大分オートポリスで最終戦(汗)

 

コメント    

2006年11月07日
15:31
MAKI ♫♬
すごい日程ですね〜。がんばってね!
私もちょうど1年でいちばん過密&多忙な11月なので、下手をするとお会いできない可能性が・・(泣)。
連れ合いは多分大丈夫だと思いますが。
日曜日ぐらいはお会いできたらよいのですが、体力的に微妙です。(-_-;;)
土曜日は弘前でコンサートなので最終か、最悪日曜日の朝に帰着かなぁ。
2006年11月07日
23:19
ごーどん
という事は、金曜土曜は泊まらずに飲み明かすって事ですね(笑)?
2006年11月08日
01:06
thom
>MAKIさん
 どこかでお会いできるといいですね。
 体調を万全にしておいてくださいね。
 
>ごーどんさん
 あぁぁ、金土は確かに○○泊って決めてなかった〜
 飲み明かすつもりじゃなかったんだけど・・・
 山小屋来ます? 羽鳥湖の近くだそうです。
2006年11月08日
01:47
MAKI ♫♬
あ・・命令(指名?)されたし(笑)。
ごーどんさん、いつかどこかでご一緒しましょう♪
2006年11月08日
09:24
thom
指名料は会った時ということで・笑
2006年11月08日
14:34
けふ
寒いですけど、皆さん奮って遊びに来てください♪
2006年11月08日
22:02
thom
寒いの〜? 一人はやだなあ・・・ぶるぶる
2006年11月08日
22:15
ごーどん
MAKI ♫♬さん、
よくお見かけしますが、まだお目にかかってませんね。是非どこかで。
2006年11月09日
00:36
MAKI ♫♬
皆さんがお休みの時に仕事だったりするんですよね。しくしく。
オフ会も意外と行けなくって残念です。
那須オフも近いのにいつも仕事と重なって行けないし・・。