thomの日記友人まで公開

2006年11月06日
17:14
 ドサまわりの旅
日程が決まりましたので、お暇のある方は遊んでください。

13(月) 兵庫県伊丹市・大阪府海遊館(笑)
14(火) 兵庫県明石市
15(水) 富山県新川郡
16(木) 神奈川県茅ヶ崎市・寒川町
17(金) 福島県安達郡本宮町
18(土) 休み
19(日) 休み
20(月) 茨城県稲敷郡阿見町・東京都目黒区
21(火) 埼玉県北足立郡
22(水) 帰ります

奇特な方おられましたらメッセージ下さい。
 

コメント    

2006年11月06日
18:51
Ushi
この週は私はキツそうなんですが、もし白河泊まりでしたら金か土の夜にちらっとはお会い出来るかな?
2006年11月06日
19:34
thom
Ushiさん、どもです。金曜もしくは土曜は白河泊の予定です。もしかしたら両日とも白河に居るかもしれませんが(笑)
2006年11月06日
21:12
ごーどん
何という過密スケジュール...
2週目の月火のお泊りはどちらですか?是非接待させて下さい。
2006年11月06日
21:57
thom
ごーどんさん、ありがたき幸せ〜
月曜日は都内泊です。常宿にしているのは御徒町なのでぜひ!
えだまめさんやアラーキさんもそのうち連絡があるかなと思っています(笑)
火曜日はゆっくり夜走って火曜日の昼頃に帰り着きたいと思っています。
2006年11月06日
23:29
えだまめ
ごーどんさんからも連絡もらいました。
20日夕方から会議ですが駆けつけますよ〜♪
2006年11月06日
23:54
thom
この前すれ違いだったのが気になっていたのです。
前回は宇都宮でしたっけ? あ、携帯落とした時だ orz
今度こそご一緒しましょう!
2006年11月07日
02:24
Coo
18・19日休みならこっちに来ればいんじゃない?
2006年11月07日
07:11
アラーキ
19日からワタシも旅かも?どこか調整します。
2006年11月07日
09:10
thom
Cooさん、いくらなんでもねぇ、福島から北は異様に長いのよ。

アラーキさん、ありゃ残念。どこかで会えるといいですね。