thomの日記友人まで公開

2005年07月09日
15:08
 まったりと
今日は一日「大雨に注意」という予報です。
どこにも出かけず家でぼけっと過ごしています。

ゆうべの冷しゃぶ作製時の出汁を取っておいたので、今朝はそれにご飯を投入して手抜きリゾットを作りました。

昼過ぎにはとうもろこしが少々シナビ気味だったので、蒸してみたら採りたてのように甦りました。もったいないので途中で卵も一緒に蒸してみましたら、これもなかなかイケました。

夜はこの前門司港で買ってきた、さかなコロッケの予定です。

なんか一日中食べ物のことばかり考えているみたいですね〜
 

コメント    

2005年07月09日
15:42
Mujina
雨の日も、そんな一日なら、楽しいことこの上ないですな。
2005年07月09日
17:17
thom
出張お疲れ様でした。
今夜はDVD&プリンタでしばらく楽しめそうですね。

そろそろ陽が傾いてきたので、酒はじめようかな(笑)
じゃ、かんぱ〜い!
2005年07月09日
22:22
こっしー
も、門司港かぁ。。いいなぁ。。
2005年07月09日
22:37
Mujina
フォトシネマ(Mujimusume版)が出来ました。DVDに焼いて印刷もできる模様です。とりあえず、ミニサイズだけど、Web版をご覧あれ。フォトブックに友人まで公開でURL入れときました。