thomの日記友人まで公開

2006年10月20日
14:42
 準備完了
昨日は仕事を早仕舞いしてレースの準備をしました。

まず一本走って見ると7000rpmあたりで不調。
エアホースが腐ってました(笑)

気を取り直してもう一本。やっぱり不調。
エアフロ死んでました(苦笑)

今度こそともう一本。あれ、なんで?
クランク角センサー死んでました(泣)

うぉぉぉっ…っともう一本。
やったー! 9000rpmまで気ん持ち良〜い!
ブーストも2.5掛かっているし絶好調。

シートセッティング完了。
ハーネス取り付けも完了。
あとは全開あるのみ!

明日、明後日は北九州空港跡地でのイベントがあります。
滑走路で走れるなんてそうそう出来ない体験です。
九州勢初のストックボディ二駆9秒台出るか!
 

コメント    

2006年10月20日
16:13
Coo
空港でドラッグレースやるんですか?
飛行機が飛んで来たら危ないので安全運転してくださいね!
視認確認「右見て、左見て、も一回右」ですよ。
2006年10月20日
20:52
心太@釧路
用語の半分もわかりませんが、なんか凄いことだというのはわかります。
滑走路を走るって、飛んだらどうするの?
2006年10月21日
14:20
reona
面白そうですね〜〜
滑走路!いいなぁ(笑)
2006年10月22日
23:27
thom
無事戻ってまいりました。脳がスモークになってます。
コメントありがとうございました、詳細は後ほど。