thomの日記友人まで公開

2006年10月17日
17:56
 誕生日に絡めて諸々
今日は遥の誕生日。なんだか色々身の回りに寄って来ました。


写真
まずは先日到着したウエちゃん大先生の文庫本。
あとがきに誤植があるという幻の初版本です。
いつかプレミアがつくといいなぁ・・・


写真
ご存知チョートク氏のGRD指南書。
読んだらますますライカが欲しくなるという不思議本。
麻薬のような魅力のある内容です。


写真
遥の誕生日に頂いた定番絵本二冊。
わざわざ手紙を添えて届けてくださいました。
時々遥を預かってくれる保母さんに感謝。


写真
小倉伊勢丹の大北海道展に行って来ました。
目当ては松尾のジンギスカンといくら。
ソーセージは行者大蒜入りで吃驚。


写真
そしてもう一つの目当てがこの本。
写真
裏表紙を開いてこの方のお名前を発見。
何だか嬉しくなります。


さて、今夜は何から食べようかな〜
 

コメント    

2006年10月17日
18:17
MAKI ♫♬
遥くん、お誕生日おめでとう〜!!
もう1年・・やっと1年・・本当に感慨深いですね。
またみんなでゆっくり会いたいね。o(^-^)o
2006年10月17日
18:26
thom
肝心の本人はMRIのための睡眠剤が効いてまだ爆睡中です。この隙に旨いものを喰らおうと親達が盛り上がっています。誕生日お祝いコールありがとうございました!
2006年10月17日
18:36
心太@釧路
おおっ!なじみの品ばかり!
2006年10月17日
18:45
thom
心太さんには特におなじみのものばかりですね♪
2006年10月18日
01:21
こっしー
はっぴーばーすでー、でぃ〜ぁ、は〜るか〜、
はっぴーばーすでー、とぅ〜、ゆぅ〜♪

おばちゃんも一歳のたんじょうびのときは、
けーきをぱぱとままに食べられちゃったんだ。
こんど、ぱぱとままにはないしょで、おいしい
おみやげを持っていくからね。
たんじょうび、おめでとう。
2006年10月18日
01:35
Coo
遙王子のはっぴばすでー便乗でお買い上げありがとうございます、
Coo参加本。今度これ見つつ動物園案内します。まかしときっ!
2006年10月18日
08:51
reona
一日遅くなりましたが。。。。。。
誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
怒涛のような1年をくぐり抜け、晴れて1年(歓喜)
今度お伺いする時には誕生日プレゼントを持参する所存。
心の準備をしてお待ちください(笑)
2006年10月18日
09:31
thom
>こっしーさん
 ケーキはじじとばばにも食べられちゃったんだよ(笑)
 だからその分もお願いね♪

>Cooさん
 写真展にあった画も載っていて嬉しかったです。
 福岡札幌ペア航空券の抽選にも応募しました。
 そのチケットでお邪魔します。

>reonaさん
 心の準備は遥に任せます。よく言い聞かせておきます。
 今度はいつごろですか?

2006年10月19日
10:15
Coo
おぉ!チケットが当たったら動物園行きましょー。
で、美味しいもんと地酒で乾杯だぁっv(^^)v
2006年10月19日
17:01
thom
>チケットが当たったら
じゃなくて「チケット当たりました」でしょぅ?
2006年10月21日
14:20
reona
次回は来月の中旬あたりにいけたらなぁって考えております〜♪
2006年10月22日
23:25
thom
ほい、了解だーよ。