thomの日記友人まで公開

2006年10月17日
08:28
 365日
遥の誕生日です。記念にMRIを撮ります(笑)

一年前の今朝早く生まれてきた遥。

一年前の今時分に意識を取り戻した弁天様。

あっという間の一年でした。
これからもよろしく!
 

コメント    

2006年10月17日
13:07
けふ
遥君お誕生日おめでとうございまっす!!!!!
そして、弁天様、遥君ご出産1周年おめでとうございます!!!!!
1年前の今日、いろんなドラマがあったのですね。
うーん、感慨深いなぁ。
そうそう、産後はなめるな!ですね。(経験して初めて分かった)
私はまだ2ヶ月、6倍ですね〜まだまだだなぁ
thom家をめざし、私も頑張ります!
2006年10月17日
17:42
thom
二ヶ月の頃が一番大変だったように思えます。
みんなで訳分からずに右往左往してたなぁ・・・
新米母ちゃんがんばれー!

今日のMRIの写真をチラ見したらば、少〜しだけ大脳皮質が増えてた様な気がしました。ホントに増えてたらいいんだけど、結果は来週です。