thomの日記友人まで公開

2005年07月02日
14:21
 光電話開通したけど
まだ電話機を買っていませんでした。(笑)

開通試験は自分でPCのモデムからダイヤルアップすることで済ませました。いいのかなぁ...

電話機を買いに行こうと思っていたら客先から電話が入りました。ちょっくら言ってきます。
 

コメント    

2005年07月02日
17:26
Mujina
そうですね、電話機はいりますわね(笑)。こちらの天気、あまりに良すぎて、急激に暗くなってきました。雷雨注意報が出ました。雷、怖い・・では、お仕事、頑張ってねえ。
2005年07月02日
18:16
thom
さっさと仕事を済ませて電話機を買ってきました。
選んだのはパイオニア社製のデジタルコードレスです。
アンケートはがきの「なぜデジタルを選んだのか?」
の解答欄に、「盗難防止」とありましたが、これは
「盗聴防止」の間違いでしょうね。訂正して返送しよう。
2005年07月02日
18:19
Mujina
そりゃ、笑えます。是非、指摘してあげてください。
遂に、振り出しました。すんごい雨です。一時的と
は思いますが・・・まさに、集中豪雨。