thomの日記友人まで公開

2006年10月08日
10:54
 今期最後の大盤振る舞い
右腕がずっと痛いので近場の温泉にでも行こうかな、と探しているうちに、なぜだか雲仙の老舗旅館を予約してしまいました。あれ?

遥の温泉デビューです(笑) 弁天様もストレスを溜めているようなので、いいガス抜きになるといいなぁ。

と言うわけで行ってきま〜す!
 

コメント    

2006年10月08日
12:11
しおちゃん
雲仙って、坂本竜馬の新婚旅行先ですよね。
ゆっくりストレス発散してください。

いってらっしゃい!!
@バンコク空港
2006年10月08日
12:44
心太@釧路
「湯守プラン」かな?
楽しんできてください。
@嵐の釧路
2006年10月08日
12:50
けふ
うわーいいなぁ!
私もガス抜きしたいっ
老舗旅館でしっぽりしたいっ
遥君の温泉デビュー、楽しみですね!
2006年10月08日
12:50
Coo
わたしも日本猿みたいに半眼で湯に浸かりたいです
@荒れ荒れの旭川
2006年10月08日
13:57
こっしー
おっ、いいですね、温泉。
一歳未満で温泉デビューとは、うらやましい。
そういう私もけふちゃんからではありませんが、
今度温泉に(行ってしっぽりしよう)、と誘われて
しまいました。大笑
@快晴の川崎
2006年10月08日
15:37
thom
到着しました。流石三百年の由緒ある旅籠です。天気は快晴、紹介された窯元に散歩に行ってこよう。


2006年10月08日
17:00
MAKI ♫♬
ゆっくり堪能してくださいね〜。
ところで前に送った携帯メールって、届いていますか?

私も右手首がずっと痛くて・・これは雲仙かなぁ(笑)。
2006年10月08日
22:42
アラーキ
〇崎旅館?
2006年10月09日
03:12
Mujina
良いなあ・・・ガス抜きしたい。
2006年10月09日
17:13
thom
湯元ホテル、噂通りのいい湯でした。なんとpH1.8だそうです。胃液並みです。恐るべし。

今日は早起きして一番風呂。その後のんびりご飯を食べてから出発。仁田峠へ向かい普賢岳の噴火の恐ろしさを実感しつつ火砕流の流れの傍へ下って島原へ。島原城で日本刀を眺めてから長崎なんだから皿うどんを食して、海路か陸路か悩みましたが遥の様子を考えて陸路を選択して、諫早ICから一目散に北九州へ。走行距離470kmの小旅行でした。
2006年10月11日
08:47
reona
3人とも堪能できました?
たまには温泉でノンビリもいいですよね。いろいろと大変な時期を乗り越えてきてると思うのでいい骨休めになっててくれたらって思います。
しかし。。。日本刀。。。かっこいいですよね〜♪
2006年10月11日
11:10
thom
アルバムをアップしました。胆のうも堪能(笑)