thomの日記友人まで公開

2005年06月27日
14:46
 脱稿しました。
ようやく結婚式〜プチハネムーンの記録をアップしました。

相変わらずのだらだら文ですが...

お世話になった皆様に捧げます。

http://www.doubleax.com/
 

コメント    

2005年06月27日
15:34
MAKI ♫♬
あ、今完成されたのですか! お疲れさまです。
偶然全部を拝見していました〜。
ブログにも、Mixiからの転載でアップしました。m(_"_)m
http://mtphotodiary.blog3.fc2.com/
2005年06月27日
16:13
thom
お世話になりました。ありがとうございます。

ブログ、見てきました。でかでかと恥ずかしいなぁ...
2005年06月27日
17:08
Mujina
今、新幹線車内から拝見しました。うーん、感動だね。あわせて、MAKIさんのブログもチェックしてきました。これから地元への出張です。18:30に先方です。そうそう、ファイナライズしたDVD-Rは、本日、日本橋の郵便局から発送しました。
2005年06月27日
17:15
MAKI ♫♬
写真、大きいですか? すみません・・f(^_^)
別なものに変えますか?
かめちゃんとの2ショットとか(笑)。

Mujinaさん、うちでも欲しいです〜。
実費で分けていただけませんか?
2005年06月27日
17:28
Mujina
>MAKIさん
ご一緒したお仲間の皆様には、きっちり頒布する予定です。機材の準備があるんで、ちょっとだけ待ってね。
2005年06月27日
17:31
心太@釧路
thomさんのお書きになったのを読むと、釧路の街もすてたものではないなと思えてきます。今日はずっと濃霧の中ですが、結構、いい街かも(笑)。またお二人で来てくださいね。
2005年06月27日
18:05
thom
#Mujinaさん
 お手数かけましたありがとうございます。

#MAKIさん
 いいですね、かめちゃん・・・ふはははっ!
 お好きなようにいぢって下さいませ。

#心太さま
 釧路を捨てちゃいかんです。いい街です、釧路♪
2005年06月27日
20:56
にいば
へんてこな返事送ってすんませんっ。新婚旅行でも弁天さまのかろやかな散財っぷり、いいですね!
2005年06月27日
21:27
MAKI ♫♬
にいばってば、何故か必ず弁天「さま」って言うんですよ。(^◇^)ノ
2005年06月27日
21:45
水戸っぽ闘葵
臨場感あふれる結婚式&新婚旅行記、拝見しました。
ほんと感動的ですよね。

私の新婚旅行は、特急を乗り継いでの九州一周でした。
観光地めぐりは、ほとんど定期観光バスのコース・・・。
今にして思うと、もう少し手作りの新婚旅行にすれば
良かったなぁと思った次第です。

Mujinaさん、私にも分けていただけるんですか?
ありがとうございます♪
2005年06月28日
11:35
thom
わはは、久しぶりの大散財は気持ちよかった。
でももう振ってもナニモ出ないぞ〜(笑)

#水戸っぽさん
 みなさんの手作りというのがポイントでした。
 でもお世話になりっぱなしでどうしよう。です。
 お返しに少しでも楽しんでもらえたらいいなと
 思いながら書き上げました。