thomの日記友人まで公開

2006年09月29日
05:36
 シェイクダウン
今から姫路に向かいます。

ニューマシンの初走行のドライバーに駆り出されました。

ボディから結構作りこんでいるので期待できます。

それにしても眠い・・・
 

コメント    

2006年09月29日
13:27
けふ
いってらっしゃい!
パパさん、くれぐれも気をつけてくださいね〜
2006年09月29日
21:31
しおちゃん
なんか、かっこよすぎない??
2006年10月01日
10:39
Coo
ニューマシンの初走行のドライバーに駆り出されました。
↑かっちょえ〜!
2006年10月01日
15:52
thom
放置してしまいました。一緒に行ったもう一台がぶっ壊れてしまったので、あれこれやっていました。三枚目の写真が壊れたエンジンの「壁」です。粉々です。ははは。

で、私が乗ったほうの車ですが、上手く燃料セッティングが取れないのと電気系の不具合で、三本走ったところで出直しを決心しまいました。最終戦までに仕上げる予定です。

それにしても気持ちよく走れないとストレスが溜まります。