thomの日記友人まで公開

2005年06月23日
09:16
 そろそろ疲れが・・・
そろそろ福島〜釧路の旅の疲れ(飲み疲れとも言う)がでてきたみたいで、今朝は身体がだるくて起きるのに難儀しました。

老化は実感していましたが、ここまであからさまだと諦めるしかないです。ははは。

でもそれに負けないよう、少しずつ身体を絞っていこうと思っています。でも買いこんできたイクラがあるうちは毎晩くじけて堕落しそうです。水は低い方に流れるのだ。わっはっは!
 

コメント    

2005年06月23日
12:40
MAKI ♫♬
お疲れさまです〜・・ホント、そろそろ疲れが出る頃ですよね。お二人ともお大事に!
そう言えば、ささやかですけれど山形でおみやげを買いましたので、新住所を教えてくださいまし。(^-^)ノ゛
2005年06月23日
12:57
thom
お気遣いありがとうございます。
疲れは気のせいにして何とかやり過ごしています。
と言いつつ、今週は買い食いばかりしていて、まともに料理してません。良くない事です。弁天には栄養のあるものを食べさせなければ。
それでは住所メールします。