thomの日記友人まで公開

2006年09月23日
18:02
 秋の味覚
栗が食べたいねぇと隣の奥さんと話をしたらば、

「貰ったのがあるけどいる?」と仰る。
「いるいる」と即答。

立派な栗です。とりあえず遥の口へ。

「んがあ」
「そうか、美味そうか」

剥くのが面倒なので初めだけど焼き栗にしてみた。

素朴に美味かったです。秋ですなぁ。
 

コメント    

2006年09月23日
18:42
こっしー
遥くんが食べているのは、焼く前、ですよね。笑
でも、大きな栗じゃないんですか?これって。
2006年09月23日
18:52
thom
そうそう、特大の生です。ビールじゃないって。
彼は今の時期まず口で感じるのです(うそつけっ)
数個で結構お腹にたまりました。
2006年09月24日
01:14
Mujina
まさに、秋の味覚ですね。今日は、栗の入った、オハギをいただきました。それもまた、美味しかったです。
2006年09月24日
05:36
Coo
でかっ!
父ちゃんコレ、なんか固いんだけど・・・by遙
2006年09月24日
09:40
thom
Mujinaさん、栗のおはぎは食べた事無いです。美味そうですね。

Cooさん、少しだけ裏ごしして遥に与えました。なんか悩んでました。
2006年09月24日
21:13
アラーキ
遥さまが「焼栗じゃなくてダバダ火振持ってこい!」って言ってませんでした?
2006年09月24日
21:29
thom
南国土佐まで行って来いっ! って? かっかっかぁ!
2006年09月25日
21:46
reona
栗〜〜〜♪
秋といえばコスモスが咲いているのを見かけました。しみじみ『秋だな。。。早いな。。。』って思いました。
“淡紅の秋桜が秋の日の 何気ない陽溜りに揺れている〜♪” いい歌だなぁ〜(涙)
2006年09月26日
00:05
thom
お、嫁に行く時の定番の歌だね。秋桜。
2006年09月26日
13:10
けふ
我が母は、栗の花の臭いをかぐ度、「男の臭い…」とつぶやいていました。
へへ、久しぶりの下ネタです。
2006年09月26日
13:23
thom
けふちゃんのエロ好きは遺伝だったのね。納得なっとく。