thomの日記友人まで公開

2005年06月22日
09:06
 まわるまわる
合計でなんと120軸駆動という仕事の見積をやっています。
頭の中で組み立てた機械のローラーやプーリーがくるくるくるくる回って眼が回りそうです。そして流れている製品が切れたり、弛んでひっかったりしてしまいます。おまけに制御系の信号線も入り乱れて絡まっています。
ひとつずつときほぐして、全部終われば見積もり完了なのですが、その前に倒れてしまいそうです。

そしてこの仕事が受注できれば正月休みがなくなります。
う〜〜む。であります。
 

コメント    

2005年06月22日
18:44
心太@釧路
めざせ、自家用ジェット!
2005年06月22日
19:42
Mujina
凄い目が回りそう・・・正月休みはなくとも、旧正月あたりに休めれば、いいんでないの(笑)。釧路の魚ありがとね。昨晩、受け取りに行って来ました。
2005年06月23日
09:10
thom
お〜し、ノエビアのCMみたいなヤツですね。がんばろう!
サッポロ出張の時には約束通りお迎えに上がります。(笑)

ダンサー無しのテンション制御に挑戦です。
やわやわからキンキンまで。できるかな〜

うちも昨日メンメをいただきました。
炭を熾す余裕がなかったのでガスで焼きましたが、
釧路での味を想い出して涙が出そうでした。
もちろんねこたちにも一切れずつおすそ分け。
満足そうに顔を洗っていました。