thomの日記友人まで公開

2006年09月18日
11:36
 シュールアマゾン
何も言うことは無いです。
 

コメント    

2006年09月18日
11:39
Mujina
やることが、力づくなんですよねえ。
2006年09月18日
11:49
thom
葬儀とか自己破産の本でも楽しめそうですね。
web管理者に送ってみようかなぁ...
2006年09月18日
12:51
MAKI ♫♬
ホントだ・・ちょっとひどい。(-_\)
2006年09月18日
13:12
thom
楽しみながら育てるつもりなので良いんだけどねぇ・・・
2006年09月18日
15:16
心太@釧路
紀伊國屋のサイトが図書館で、amazonはスーパーという感じが出ていますね。
2006年09月18日
15:19
MAKI ♫♬
心太さん・・うまいです!!
2006年09月18日
16:20
thom
確かに。しかも米資本らしさ全開ですね。
2006年09月18日
21:39
Coo
管理者にとっていっぱひとからげで管理しやすいってのはわかりますが、ならば、おすすめ関連本とかという言い回しにはならんのかねと思います。楽しみむか楽しまんかは買う人が決めることだ!といつも思います。わたしが偏屈なだけかい?
2006年09月18日
22:29
thom
怒っちゃぁやぁよ。笑って笑って。
彼らは日本語が不自由なんだからね。
2006年09月19日
05:51
ウエちゃん
パチパチパチパチ!
2006年09月19日
10:06
thom
なかなかイケてるでしょ? あまぞん。