thomの日記友人まで公開

2005年06月19日
08:27
 さよなら釧路
朝ごはんもしっかり食べたし、珈琲もうまかった。
荷造りも済んでこれから空港へ向かいます。

たくさんの旨いものと大自然を満喫できました。
またきっと来る事になりそうな町がひとつ増えました。

それでは! 釧路 そして心太さま。
 

コメント    

2005年06月19日
10:46
Mujina
旅も終わりですね。大満足な釧路だったようで良かったですね。心太さんの住む街ですもんね。・・ところで、飛行機の時間は、間違えて覚えていないよね(笑)。そそ、後で、送るものがありますので、住所を教えて下さいね。
2005年06月19日
11:58
thom
無事に羽田まで到着しました。
あとは勝手知ったるいつものルート。
だいじょうぶでしょう。

住所は後で連絡します。
2005年06月19日
12:14
Mujina
あとさあ、録画したビデオなんだけど、DVカセットのままでよろしいですか? DVDにも落としておきますか?
2005年06月19日
12:48
thom
DVカセットってなに?
のレベルなのです。なのでDVDでおねがいします。
2005年06月19日
15:41
thom
福岡到着です。
2005年06月19日
19:15
心太@釧路
安着なによりです。
まずは、ゆっくりと身体を休めてください。
もっと紹介したかった味や風景があって、次はぜひ1週間単位で
お越しください。
家内は九州での冬のキャンプと温泉をインプットしたようです。
2005年06月19日
20:11
thom
さきほど実家経由で自宅に到着しました。
身体は帰ってきたのですがココロが帰ってきません。
まだ釧路の霧の中に漂っているようです。

それにしても改めて九州は暑いです。
北海道の人を夏の九州に呼ぶのはイジメだと実感しました。

それでは本当にお世話になりました。
冬のくじゅう雪中キャンプで再会いたしましょう!
2005年06月21日
08:49
ウエちゃん
死ぬまでには1回は行くぞぉーーー!釧路!
2005年06月21日
08:55
thom
暑がりのウエちゃんにはピッタリの土地だと思います。

でもその前に心太さんが大阪に行きそうな展開ですね。
初対面、お互い汗を拭きつつ。同席したいなぁ...
2005年06月22日
08:04
心太@釧路
昨日の釧路は15.8℃でした。
車で40分ほど走った内陸は何れも25℃超えなのに、釧路は
頑なに20℃を超えようとしません。

ウエちゃん来釧と私が大阪に行くのは、どっちが先かな?
こっしーさん、thomさんに「ウエちゃんに会ってないの?」
と言われたのが悔しい限りなのであります。
2005年06月22日
08:57
thom
おはようございます。
釧路は寒流の影響で海水温が上がらないので、全市冷房完備なのですね。朝晩の霧も拍車を掛けているみたいですし。

そういえば釧路のタク運転手の方々は寡黙でした。ウエちゃんの接客講習会を企画して、講師ご招待というのは如何でしょう。