thomの日記友人まで公開

2006年09月16日
12:36
 うろろ再び
めっきり涼しくなってきたので、朝になって窓を開けるとクロが窓際に座り込みます。何を待っているのかというと、外ねこの「うろろ」くんのパトロール巡回。

最初に彼らが会ったときには思いっきり迫力負けしていましたが、クロは毎日密かに発声練習をしていたらしく、齢七歳にしてやっとシャーと発声出来るようになりました(笑)

で、このうろろくんはクロに対してはゥウロロォォォ〜!っと叫びますが、私が顔を出すといきなり「喧嘩しないよぉ」とばかりに眼を瞑るのが笑えます。
 

コメント    

2006年09月16日
13:06
心太@釧路
間にあるのが「コンバット」。
まさにクロVSうろろ。
2006年09月16日
13:48
thom
最近は他の二匹は遠くから様子見です。
どうやらクロは家を守っているつもりらしいです。
さすが長男。
2006年09月17日
08:51
けふ
クロさん偉いぞ!
戦闘モードの時は、私も「シャー!」と叫びます。気合いはいるんです。
2006年09月17日
10:36
thom
けふちゃん、誰と戦闘するの?