thomの日記友人まで公開

2006年09月14日
22:47
 プール開き
なにを今頃とお思いでしょうが、最近さすがに朝晩涼しくなってきたのでシャワーだけでは遥がしっかり温まらないようなので使ってみました。

なかなか満足そうです。こちらも支えなくていいので楽です。ほんわか温まると、風呂上りの機嫌も少し良いような気がします。

 

コメント    

2006年09月14日
23:02
しおちゃん
見事なシャワーによるぼかしです。(笑)気持ちよさそ〜。
2006年09月14日
23:16
Coo
大きくなりましたね!気持ちよさそう^^
シャワーモザイクがイカしてます。
2006年09月14日
23:24
心太@釧路
おおっ!シャワーがオートだ。
2006年09月14日
23:36
thom
しおちゃん、やっぱり無修正をお望みですか(笑)これも一応無修正なのですが。

Cooさん、不思議なことに成長曲線の真ん中ちと低めです。医者も首をかしげています。

心太さん、普通のヘッドに吸盤式のホルダーをつけてます。ヘッドにボタンが付いている奴が欲しいのです。
2006年09月15日
00:21
MAKI ♫♬
髪の毛、伸びましたね〜。増えたんじゃない?
一緒にバーベキューした、Nくん覚えていますか。
彼んちのツインズの入浴風景・・。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=219382767&owner_id=551363
2006年09月15日
00:58
thom
両親のDNAをしっかり受け継いでいるようで、髪は最近一気に伸びたし増えてきました。鋤鋏も買わなきゃなって位です。

おぉ、ツインズ。かわいいですね〜 元気そうで何よりです。
しかしみんないろいろと考えてるんですね。
2006年09月15日
01:52
ウエちゃん
おい、大事な所が見えへんやんけぇ。(ドン!)
2006年09月15日
10:06
thom
大事な息子の息子はそう簡単に見せられません!

大先生様、PC環境復活されて良かったですね。
2006年09月15日
13:14
けふ
あらら、息子さんの息子☆見たかったわ〜、残念だわ〜、減るもんじやないのに〜、ホント残念だわ〜(笑)