thomの日記友人まで公開

2005年06月16日
16:29
 あれぇ???
ゆっくりと朝ごはんを食べて、さて新幹線に乗ろうかなと時刻を確認したら、既に飛行機に乗れないことが判明。

酔いの残るニブイあたまであれこれと考えてみたけど、時すでに遅し状態。

とりあえずJALに電話を入れてあの手この手でなだめすかし脅し(これはなし)て夕方の便に変更してもらえました。マイレージサービスの担当上司の方の温情判決に感謝です。

というわけで余った時間で弁天38年間の夢だったパンダを見に行ってきました。お土産に『パンダ焼』も買って大満足している様子です。

それでは釧路に向けて飛びます。
 

コメント    

2005年06月16日
21:11
Mujina
やるね、あんた。まあ、夕方の便でも乗れたのは、散財弁天さん&子弁天さんのおかげだと思います。釧路を楽しんできてください。今、埼京線に揺られて、大宮駅を目指しています。
2005年06月17日
00:25
こっしー
いいなぁ、いいなぁ、メンメ。(笑)
十分楽しんでらしてくださいね。
弁天さ〜ん、釧路ではこっしーも酒より食べ物でしたよ〜。
セーブして計画的に食べようとしたんだけど、美味しいから
ついついお魚にエビに・・・
でも、メンメは別腹で入りました。大丈夫です。
2005年06月17日
00:47
thom
余は満足じゃ状態、もう何も書くまい...
心太さまと奥様に感謝です。おやすみなさい。
2005年06月17日
07:42
心太@釧路
thomさん、お疲れのところおつき合いいただき、ありがとうございました。
昨日は歓迎の宴でしたが、明日はお祝いの宴ということで、よろしくお願いします。

Mujinaさん、こっしーさん、9月もメンメ+カニで盛り上がりましょう。
2005年06月18日
02:27
天城越え
6時45分に起きていた(起こしていただいた)のに、何故、飛行機に間に合わなかったのでしょう。謎です(笑)。
2005年06月18日
07:52
thom
間違いその1
 根本的に飛行機の時間を1時間遅く覚えていた。

間違いその2
 その間違った飛行機の時間から逆算して、9時半の
 新幹線に乗ろうと思っていたけどダイヤは9時22分だった。
 チェックアウトしたのが9時20分。
 Mujinaさんじゃないんだから間に合わないよね。

間違いその3
 基本的に飲みすぎ。これが真因ですね。反省。

でもまぁ、結果オーライということで...
2005年06月18日
11:51
Mujina
三つも間違えれば、まず、確実に間に合わないよね。
2005年06月18日
12:09
thom
ですです。笑うしかありませんでした。

和商市場を堪能してきました。
いきなり塩水うにをスプーンでかき込み、イクラを口に
流し込んで★をクピクピ。う〜〜ん、はあとな気分でした。

お次は鮭トバ・じゃがいも・アスパラ・メロンにさくらんぼ。

仕上げは釧路のしょうゆラーメン。満足満腹でごめんなさい。
2005年06月18日
23:49
こっしー
おつかれさんでーす。
鮭トバはおいしいよね〜。
弁天さんによろしぅ〜。