thomの日記友人まで公開

2006年09月11日
01:50
 父ちゃん獲物!
くぅさんが窓のそばから離れないので何だろうと見てみると。
丸の中に見えているのはかべちょろでした。
じぃ〜〜〜っと見つめたまま動きません。
さすが元野生児。
 

コメント    

2006年09月11日
07:08
Coo
か、かわいい〜(><)
くいるように見つめる姿が、あぁぁぁ〜〜〜っ!
2006年09月11日
10:29
心太@釧路
「かべちょろ」? ヤモリのことですか。
雰囲気が出たネーミングですね。
2006年09月11日
11:31
thom
昔これを捕獲してカーテンの向こうでクチャクチャしてたので、今回は見るだけにさせました。本人は不満顔でしたがね。

こんなやつです。北海道にはいないみたいですね。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/9873/isogi.html
結構かわいい顔をしてて、網戸の羽虫をすばやく食べています。
2006年09月11日
11:44
けふ
かべちょろ?福島にもいないような…
かまどうま、なら沢山います。
2006年09月11日
15:02
thom
ヤモリの亜種なのかな。ヤモリは全国区だよね?
2006年09月11日
23:12
Coo
え?シミじゃないのですか?
い、生き物?ですか?それをクチャクチャ?え?
2006年09月12日
00:06
thom
むかし鴨居のところにいたかべちょろを、大ジャンプしてとっ捕まえて、クチャクチャと・・・という過去を持っているので、今回はだめだよと。

え? 説明しちゃダメだったかな?
2006年09月12日
08:41
Coo
(@@);;;
2006年09月14日
12:18
reona
なかなか、ハンターだったんですね。
ってことは、気に入られるためにはかべちょろのきぐるみを着ればいいのでしょうか?
2006年09月14日
13:01
thom
ハンターとお近づきになりたいとな?
着ぐるみデビュー??