thomの日記友人まで公開

2006年09月10日
11:39
 スプーを料理する
ふと思いついて、黄色のパプリカを買ってきました。
中身は旨い牛脂を混ぜ込んだ豚のミンチ。
オーブンでじっくりと30分。
なかなか美味しかったです。

スプーの詳細はこちらを参照
 

コメント    

2006年09月10日
11:50
けふ
美味しそう☆
パプリカの焼き色が食欲をそそりますなー♪
2006年09月10日
11:59
thom
思いの上きれいに出来たんで喜んでます。でもね、私、ピーマン系を食べるとげっぷが出るんです。昨日はちとそれで苦しみながら寝ました(笑) ところで母は元気になったかな?
2006年09月10日
13:11
心太@釧路
スープじゃなくてスプーですね。
パプリカはトヨタに非ずですね。ってすみません。
画像を拡大してみたら、美味しさが伝わってくるようです。
うちの奥さん、できるかなあ。食べてみたいなあ。
2006年09月10日
17:36
thom
ピーマンの肉詰めです。簡単です。お願いしてみてください(笑)

#空冷エンジンの音がよみがえってきますね。>パブリカ