thomの日記友人まで公開

2005年06月13日
09:47
 今週の予定
13日 居残りのねこたちに竹輪を与え、その隙に福島へ。
14日 式の準備。時間があれば白河観光。
15日 結婚式本番。パーティー〜二次会で酔っ払いと化す。
16日 二日酔いの頭を抱えて釧路へ。和商市場には行きます。
17日 天気次第で道東をドライブ。
18日 ウニカニイクラチョコレート。夜は心太さまと♪
19日 すばやく家に帰って反省会。

わはははは。
 

コメント    

2005年06月13日
12:30
こっしー
ねこくんたちは竹輪が好物なのですか。笑

私も心太さまからアドバイスをいただいたのですが、
和商市場は、夕方になると片付けモードに入ります。
午後三時か遅くとも四時には入った方がいいです。

勝手丼はいろんな店でやってますので、市場を一周
してみて、おいしそうな店、安そうな店、自分の
好きなネタをおいてある店などをよぉーくチェック
してください。

心太さまに二度も会ってる事が自慢のこっしーより
2005年06月13日
15:57
心太@釧路
今頃は空の上でしょうか。
白河の人でしょうか。
和商は二日酔いでも食欲回復に尽くしてくれると思います。
でも、ウニかにイクラにチョコレートは初めてです。
チョコならロイズの生チョコが人気です。

こっしーさんと二度も会ってる事が自慢の心太@釧路より
2005年06月14日
01:08
こっしー
で、心太さまは、和商以上に食欲回復に尽くして
くださいました。
心太さまにかかると全てが別腹です。ホントです。
2005年06月14日
07:34
thom
昨日は18時過ぎに白河に到着したのですが、ホテルからネットに接続できずに、打ち合わせと称して食事に出ていました。

和商で盛り上がっていますね。三日間で友達になれるよう通い続けるつもりです。

そして本文訂正です。

14日 早くも飲みすぎで頭痛をこらえつつ昼からBBQ。

こんなことしてていいのだろうか。 
2005年06月15日
11:02
魔女のワイン♪。
お幸せに!

お二人の記念の日にご一緒できないのがくやしい・・・です

白河でなんでだろう・・・?ですが、めちゃ嬉しいです。

住民の私がこの2ヶ月白河にかえれないまま四国にいるのがうらめちいよおおお・・・・・えーーーん

おっと、めでたい日にごめんなちゃい!

心から、弟分の幸せ、星に願いを・・・・

2005年06月16日
00:12
thom
星が落ちてきました。
姉さんの想い。ちゃんと伝わってます。ありがとうございます。
ちょっと落ち着いたら子弁天共々ご挨拶に伺います。
でも、あいたかったなぁ...
2005年06月16日
07:11
魔女のワイン♪。
こ・・・こべ・・・?????

へ・・・へ・・・?

そ、そういゆこっと・・・・・(^^9)

もうー・・・・

そううううかあ・・・・・!!!!!!!

何重もの幸せねーーーー!

ならば「カリ」なんかくらい削除ねえ・・・・へへ・・・

世界は二人のためなんだからさあ・・・・ふふ

2005年06月16日
07:29
thom
ふっふっふ〜〜〜

そういうことなのですよ。

んじゃ、いまから二人+@で「カニ」喰いに行ってきます!
2005年06月16日
08:13
Take
thomさん、おめでとう!!!
今頃は、まだ頭を抱えて・・・ヴ〜ッ!!などと青い顔をなされて言っているころでしょうか?
TAKE牧師やマキさんはつぶれていないでしょうか?

楽しい道東の旅を・・・
2005年06月16日
08:38
ウエちゃん
お、お、お、おめ…、おめでとぉ!
…って、白河からどんなルートで釧路へ行くん?
不思議でならん。
2005年06月16日
09:05
thom
おぉ、ウエちゃん大先生、ありがとうございます。

いまから東北新幹線で東京まで出ます。
羽田からひとっとびで釧路です。