thomの日記友人まで公開

2005年06月12日
09:20
 休みモード
やっとなんとかどうにか休みに突入できました。
でもあれやこれや何をしたらいいのか混沌としています。
今日中に片付けて明日の飛行機に乗りたいものです。
 

コメント    

2005年06月12日
09:26
Mujina
お疲れ様でした。いよいよスタートですね。
風邪の回復具合を確認にソフトの練習に行き
今、帰ってきました。けっこうへばりますね。
thomさんの本番までには、体調を整えないと。
2005年06月12日
10:38
thom
お疲れ様です、あまり無理しないで下さい。

あれこれしないといけないのに、ご飯食べたら
眠くなってしまいました...どうしよう。
2005年06月13日
08:41
心太@釧路
いよいよ、いよいよですねぇ。
釧路の霧と低温も週末には回復しそうです。
いよいよだなあ。
2005年06月13日
09:04
thom
もうすぐ出発です。わくわくです。
晴れ男の実力やいかに? であります。