thomの日記友人まで公開

2006年09月01日
22:51
 トマトディ
崩した豆腐の上に網焼きの豚肩薄切りを乗っけて、バジルソースをかけてトマトを飾ってみました。

もう一品はベーコン巻き巻きあれこれ。トマト・白葱・オクラ・アスパラです。

酒が進んだけど残念ながらベーコンが不味かった。凹。
 

コメント    

2006年09月02日
03:09
Coo
お豆腐の上に乗っているのは岩のりじゃなくて、
新兵器でつくったバジルソースなんですね^^; 
どちらもすっげく美味しそうです^^
2006年09月02日
06:00
Mujina
よくお料理されていますね。Mujiママには見せられないな(笑)。パパもやって欲しいなあとか、絶対に言うもんな。今は手のおかげで、いたわってもらってます。
2006年09月02日
09:59
thom
Cooさん、そう新兵器。使えます。食べに来ます?

Mujinaさん、最近の趣味は食育ですから(笑) お大事に。
2006年09月02日
11:40
Coo
魅惑的なお誘いです。
こちらでは秋の味覚秋刀魚、ジャガイモetcetc美味しい季節ですよ〜。
thomさんこそ新兵器かついで来てください!
で、美味しいもん作ってください^^
2006年09月02日
12:00
thom
うむむむむ。ですね。天幕が呼んでいる〜!
2006年09月06日
12:22
reona
先日はまたも美味しい物を沢山ありがとうございました♪
お陰で健康的な体型へと成長いたしました(笑)
次お伺いする時まで維持できるよう努力する次第であります。
2006年09月06日
20:14
thom
まだ若いんだから成長しなきゃ!