thomの日記友人まで公開

2006年08月30日
21:35
 新兵器始動
バーミックスを使ってみました。

1.南瓜を切ってレンジで温め牛乳と一緒に鍋に投入。
2.コンソメキューブを投入。
3.温まったら新兵器でウインウイン。

思いっきり簡単でした。滑らかだし。
今までの苦労はなんだったんだ〜!

 

コメント    

2006年08月30日
23:16
Coo
わたしは大量の玉葱の微塵切りのときにフードプロセッサーを使うんですが、すっげ〜楽です!あんまり意地張らずに、無用なこだわりを捨てた方が楽なときもありますよね^^
2006年08月31日
09:56
thom
バジルソースもあっという間でした。さすがだ・・・
2006年08月31日
20:24
アラーキ
洗うの面倒くさくないですか?もし太鼓判押してくれたらワタシも参戦します。
2006年08月31日
20:44
thom
本体だけだとお湯の中でウィィィ〜ンってするだけです。
付属のグラインダーで油を使うと、ちと面倒かなぁ。
でも分解できるし、部品を売ってるので永く使えそうです。
粗微塵も出来るそうだけど、まだやってないです。

試しに来ます?