thomの日記友人まで公開

2005年06月09日
22:46
 衣装決定
今日ようやっと自分の衣装を決めてきました。
何着か出してもらって、最初に気に入ったものにすばやく決定。
お約束のシークレットシューズ(8cm)も忘れずに借りました。
しかし馬子にも衣装ならぬ豚にも衣装状態。
それなりに見られる姿になりそうです。たぶん。

さて、明日は5時起きで久しぶりに安来まで走ります。
片道500km強、5時間のドライブです。
 

コメント    

2005年06月10日
00:29
こっしー
おっ、いよいよですね。
では、楽しみにしておりま〜す。
2005年06月10日
05:37
thom
いよいよなんですね。でもまだ実感が...
2005年06月10日
23:22
MAKI ♫♬
出張お疲れさまです。
今日お花担当の方に会ったのですが、何と桜茶屋さんに食事行かれて、打ち合わせをされたようですよ〜(感涙)。
何かこう言うのって嬉しいですねぇ。(/_;)/~~
お花も彼女とパートナーが運んでくださるとか。ありがたいなぁ。
2005年06月11日
00:29
thom
おぉ...嬉しいことです。感謝。
よろしくお伝えください。
あ、当日会えますよね、花を受け取るとき。

ただいま走行13時間の旅より戻りました。疲れた。