thomの日記友人まで公開

2006年08月28日
19:08
 一人前の遥
こんなものを見つけたので、即買いしました。

群馬は下仁田の産だと書いてあります。
何かいわれがあるのでしょうか。
社長の娘が遥という名前だったりして・・・

想像力が膨らむのが楽しくてぐぐっていません(笑)
 

コメント    

2006年08月28日
19:48
MAKI ♫♬
こ、これはいいですね・・! 
(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿
2006年08月28日
20:26
けふ
「一人前のけふ」も作って欲しい〜!
旦那の名前が匠なのですが、最近やたら匠のつく商品が多くてうんざりしてたとこです。
遥は新鮮で良いですね!
2006年08月28日
20:52
thom
いいでしょう、スーパーで呼ばれたのです。だから即買い。

びほおあふたあの害ですね(笑)その点けふってのは無害ですね。
2006年08月29日
02:49
Coo
遙王子、一人前になりましたかっ!で、何か?と思って見てみたら、
コンビニのおにぎりでしたかっ(^^) と思って写真拡大したら、納豆?
2006年08月29日
10:00
thom
そう、納豆です。タイムリーなネーミングです。
そちらは食べないんでしたっけ?
2006年08月30日
00:30
Coo
道産子はバリバリ食べます。
関西人が納豆嫌いと知ったのはつい最近てなもんです。
2006年08月30日
09:29
thom
なるほど、賢くなった・・・かも。
でもすぐ忘れるんだなぁこれが・・・