thomの日記友人まで公開

2006年08月18日
05:02
 嵐の前
うろうろ台風10号、本当に来てるのか、外の様子からは全くうかがえません。昨夜は遅めの晩飯で酒飲み過ぎて、あっという間に寝落ちしてしまったので、妙な時間にふと目が覚めたら4:44でした。で、台風情報などを眺めて、熊本辺りまで来ているのを確認したわけですが、ここは静かなのでちょっと不気味です。

今日は遥の通院日です。でも台風じゃ無理かな。その時には窓から台風見物でもしようかな。あ、そういえば旭川の方、台風見たいって言っていたな(笑)でももう間に合わないな〜

さて、ちと気になっていた調べものでもしよう...
 

コメント    

2006年08月18日
05:09
Mujina
嵐の前の静けさってな感じですかね。そんな朝は、いつもより早く目覚めたりします(笑)。うちに人間が、今日、熊本に行く予定を組んでいるんだけど、大丈夫なんだろうか?
2006年08月18日
05:25
thom
おはようございます、相変わらず早いですね。熊本便は微妙ですね。今のところ欠航決定はしていないようですが。新幹線だとちょうど九州入りする頃が一番荒れていそうです。
2006年08月18日
06:37
thom
先ほどから雨が降ってきました。そんなに強くもなく、風も無いので台風の雰囲気ではないです。でも窓のすだれは一時避難しないといけないかな。昨日やっときゃよかった。
2006年08月18日
08:53
Coo
はい、わたしでしょうか^^;?
熊本はついこの前大雨で大変だったのにまたの台風、被害が出なきゃいいですね。こちらは昨夜大雨洪水警報が出ました。滝のような雨がドッと降って、これは恵みの雨になりました。何事もやりすぎはいけません。
2006年08月18日
09:03
thom
なんか今回の台風はやる気無さ過ぎです。根性見せろよって感じですが、確かにやりすぎはいかんですね。

すだれを片付けましたが、相変わらず風も無いし小雨だし…