thomの日記友人まで公開

2006年08月11日
21:56
 差し色的色使い
今まで使っていたチャイルドシートを、自宅内専用にしたので新しいのを誂えました。

選んだ理由はズバリ(死後ですねぃ)安全性。あちこちのサイトで衝突実験の結果をみて、BMW純正も良かったけどこちらのほうが入手しやすかったのでこれに決定。

写真の赤黒と、もう一つ地味な色があったけど、弁天様が一瞬も迷わずに「これ」とおっしゃったので、このカラーをセレクトしていたのですが、昨日の日記に書いていたカメラの赤リングに関するけふちゃんのコメントにまさに合致した色合いです。

乗り心地は前のSIMPSONよりも良いそうです。背中がメッシュなので蒸れないのが気に入ったらしいです。(遥談)
 

コメント    

2006年08月11日
22:25
MAKI ♫♬
かわいい〜。
ホントに喜んでるね。分かるんだね。(^▽^)ノ

ねーねー、これ、トップの画像にしません??
2006年08月11日
22:44
thom
じゃ、夏休み限定で。
2006年08月11日
22:53
MAKI ♫♬
わーい、やった♪
ところで夏休みって、いつなの?
2006年08月11日
23:03
thom
いや、あの、ふつうは8月いっぱいかな?
※但し北海道は除く、、、かな?
2006年08月11日
23:58
MAKI ♫♬
違うよ〜。thomさんのさ(笑)。
東北も「除く」ですね・・。
2006年08月12日
00:11
thom
あははのは。失礼しましたっ!
とりあえず今月いっぱいはこのままにしておきますね。
2006年08月12日
04:12
けふ
おっつ。RECARO!
いいなーおばさんも座りたい。
ベースのシートのダークグレーにチャイルドシートの赤が映えますね〜
赤の差し色って、切れがあっていいですよねー♪
私もインテリアや洋服のコーディネートのワンポイントに良く使います。
それと、赤と言えば勝負下着…もう何年も履いてないけど(涙)
2006年08月12日
08:45
thom
おはよう。今日が(医者の)予定日だったっけ(笑)
もう毎日が勝負じゃないの?
2006年08月12日
14:26
Coo
遙王子ご機嫌ですね!
2006年08月12日
14:48
けふ
昨日が予定日だったのですが。。。
2006年08月13日
19:27
thom
結構気に入ったようで、おとなしく座っています。手が上に上がるので楽みたいです。

そうか、一日ずれてたか・・・ぼちぼち戦闘準備ですね(笑)