thomの日記友人まで公開

2005年05月30日
11:58
 準備が進まない
先週末に出張が入り、また今週末も出張の予定です。

前の家に荷物が置いたままになっているのを、早く取りに行かないと金を捨てているようなものだし、式の準備も進んでいません。弁天の衣装は決まったけど、小物や私の衣装はまだ手付かずのまま。

ふとカレンダーを見たら残り二週間ちょいになっているんですね〜。月日の進むのは早いですね〜などと思いにふけっているような段階じゃないですね。

こんな場合でも土壇場にならないと手を出さないのは少々反省してます。ははは。
 

コメント    

2005年05月30日
12:25
MAKI ♫♬
お疲れさまです。
昨日は礼拝後、教会員総出で庭の草刈りをしました!
広いので全部は無理でしたが、玄関付近はかなりすっきりしました〜。

ブーケの件で、またメールしますね。
弁天さんの衣装、画像をくださいませ。
2005年05月30日
19:49
Mujina
いよいよ迫って来ましたね。ツーリングや海外出張の準備を当日の早朝にやっていたりする私ではありますが、散財弁天さんのためにも、忙しい中、頑張ってくださいねえ。また、連絡します。さあ、家に帰るぞ。
2005年05月30日
21:26
thom
いつのまにかアラーキさん、Cafeさんにも名乗りを挙げていただいていたようで恐縮です。
九州オフのときに既にそういった話が出ていたらしいのですが、酔っ払いはぜんぜん覚えていません。反省。

>MAKIさん、画像送ります。
>Mujinaさん、連絡待ってます。
2005年06月01日
01:03
MAKI ♫♬
あの・・奏楽曲も決めないとね。
ドラクエは決まり!で、もう1曲は「オペラの怪人」とか・・ダメですよねぇ。(o_ _)o ドテッ!
あ、でもうちの連れ合い、ファントムルックが似合いそうだな(違)。

にいばも来てくれそうですよ!
2005年06月01日
09:22
thom
おぉ、にいばさんも! 嬉しい事です。合掌。

オペラ座の怪人のテーマソングですか?
チャ〜〜ン・チャララリラ〜〜ン・・・っての?
怪しいオヤジなのでいいかも...
なんだか全体的に怪しい雰囲気になりそうですね〜
楽しんでやりましょう! なんでもありです!

写真、弁天がメールに添付できないって泣いてました。
今夜回収してから送ります。
2005年06月01日
23:54
MAKI ♫♬
無事出先で拝受しました。ありがとうございます。
素敵ですね〜。うっとり。
やっぱり、クリスティーヌだわ☆