thomの日記友人まで公開

2006年08月06日
21:18
 日常の風景
【写真左】
 おいしい、これ。ちゅばちゅば。
 これが桃ね。ちゅばちゅば。

【写真中】
 父ちゃん、二階で遊ぶの?

【写真右】
 母ちゃん寝ちゃったよ。
 それ、もっとこっちにやってよ。遊ぼう!
 

コメント    

2006年08月06日
23:39
けふ
はるか君、もう桃食べられるのですね〜
2006年08月06日
23:46
thom
まだ離乳初期なので、先生からは果汁はダメだよと言われているのですが、やっぱり美味しいものは知っていて欲しいもんね。ダメ親です(笑)
2006年08月07日
06:20
Mujina
美味しそうだ・・・桃、食べた〜い。平和な日常の風景ですね。癒されますわ。
2006年08月07日
10:20
thom
福島の桃は確か「柔らかい品種」ですよね。長野だか宮城の「硬い品種」を初めて食べた時には脳が混乱しました。まるで関東以北の黒いうどんを初めて見たときのようなショックでした。なので桃は甘くて柔らかいんだよと教えたかったのです。
2006年08月08日
12:23
reona
。。。も、桃を食べてる。。。

大きくなって。。。うぅっ(←口元を押さえて泣いているらしい(笑))
2006年08月08日
12:52
thom
ここんとこ果物がお気に入り。今日はぶどうです。育ってます。