thomの日記友人まで公開

2006年08月06日
00:55
 待つねこ
かあちゃん出てった。
どこに行ったんだろう。
早く帰ってこないかな。

といった風情のくろねこです。
 

コメント    

2006年08月06日
08:50
心太@釧路
身体が寝そべっても頭はあげているというのが、それらしく見えますね。
2006年08月06日
08:59
Mujina
待ちの姿勢ですね。しばらく、こうやっていそうですね。涼しくて気持ちの良い場所なのかもしれないね。
2006年08月06日
09:14
thom
気付いたときには、でれ〜っと伸びていました。でもカメラを持ってきたのでポーズをとったみたいです(笑)

玄関は西日がさしてとっても暑いのですが、なぜかそこにたむろしている時があります。不思議です。
2006年08月06日
09:27
Coo
か、かわいい〜^O^
我が家には19歳になる犬Cooがいますが、家族が出かけると玄関でじーっと見送っている姿をみると、わたしが出かけたときもそうなんだろうなぁとムギュッとしたくなります。そしてムギュッとしたら、ガウッ(`w)!と怒られます。
2006年08月06日
09:40
thom
19歳ってCooさんより年上ですね。敬愛の念でムギュッとしてね。

こんなやつらだけど、昔は必ず出迎えしてくれてたんです。
でも最近は呼んでも現れずに、腹減ったら出てきます。
がるるるって吼えたくなります。