thomの日記友人まで公開

2006年08月04日
10:56
 散髪入門
遥の前髪が伸びて目に入りそうになってきたので、鋏を買ってきて散髪に挑戦しました。

自分の前髪くらいは切ったことがあったけど、他人の髪を切るのは初めてです。しかも遥は当然のように暴れてます(笑)

とはいえ手櫛で長い毛を切っていったらなんとか格好がつくものですね。何度かやったらある程度見られるようになるでしょう。
 

コメント    

2006年08月04日
18:52
けふ
お、すっきり。
今度は私のも切ってください(本気)
2006年08月04日
19:24
reona
そういえば小さいころは親に切ってもらってましたよね。。。
すごく失敗された日には、次の日学校が恥ずかしくて、恥ずかしくて。。。
是非とも上達してあげてください(笑)
2006年08月04日
20:55
thom
けふちゃん
 ええのんか? 本気と書いてマジと読んでええのんか?

reonaちゃん
 おぢさんが練習台にしてあげようか?


あぁ、壊れたですっ・・・
2006年08月05日
12:01
心太@釧路
写真では気持ちよさそうに刈らせているようにも見えます。
仕上がりもなかなかよさそうですね。
2006年08月05日
12:34
thom
初めてなので本人も何をされているのか、良く分かっていなかったようです。ジタバタされながらもなんとか全体を切る事ができました。何事も練習です。
2006年08月05日
15:09
けふ
はい、本気と書いてマジです(笑)