thomの日記友人まで公開

2006年07月30日
16:37
 日曜日の昼下がり
にゃんこの厠掃除して、落ちていた簾を掛けなおし、珈琲を焼いたら汗だくになったのでシャワシャワっとして、アルコールを軽〜く接種、違った、摂取したらホンワカ気分になりました。

今夜は手を抜いて鮨の出前でも取ろうかなぁ・・・


ところでCafeさん、生きているのか?
 

コメント    

2006年07月30日
20:04
Mujina
夕方までアルコールを控えるという優等生的な行動をおくったにもかかわらず、もう、酔っ払いです(汗)。祝勝会ということで、良いですよね。我が家でやっている分だけ可愛いというものだと思うのですが。
2006年07月30日
21:14
thom
早めに出前を取り、焼酎を引っ掛けて一眠りしていました。極楽です。遥も目を覚ましたのでこれから風呂です。祝勝会で気持ちよく酔うのもいいですね。
2006年07月30日
23:22
こっしー
で、最後の一行が気になるのは同じです。。。笑?
2006年07月30日
23:24
thom
ねー、どうしたんだろ?
2006年07月31日
01:23
Cafe
すみません!
週末は電波の届かないところにいたので(←本当
オンラインできませんでした。
生きてます。
2006年07月31日
08:20
thom
お、生きてた(笑) 秘密の情報収集ね。
2006年07月31日
19:19
けふ
先程はどうもです!
沢山送って頂いて、本当にありがとうございました!
これで、ちび子のものはバッチリ!
後は出てくるのを待つばかりです。
この週末、thomさんに頂いたコーヒーを両親に飲ませたら、美味しいって大絶賛でした。
2006年08月01日
09:06
thom
無事に届いてよかった。ほんとにもうすぐですね。秒読み。
何事も無く産まれてきますように!

あそこの珈琲に負けないように私も日々練習です(笑)