thomの日記友人まで公開

2006年07月29日
22:36
 おっしゃぁ!
炎天下三時間かけてエアコンの修理をして帰ったらなんと新記録。

65.6kg 23.3%

二ヶ月前は 70.5kg 27.1% でした。




で、エアコン。リビルト品不良でいまだ冷えず(号泣)
 

コメント    

2006年07月29日
23:06
Mujina
そんなに減らしたの(驚)。偉い、尊敬します。私も、そのぐらいになりたいです。
2006年07月30日
06:41
Coo
5キロ落ちですか!それはスゴイ!!
父ちゃん頑張った!!!
2006年07月30日
08:58
thom
んで、夕べはご飯が美味しくて酒も美味しくて、今朝の乾燥スペックは数日前の 66.6kg 25.1% に戻っていました。アレは瞬間最小値でした。うぅっ、もう少し頑張ろう。
2006年07月30日
11:44
こっしー
すごいっ !
こっしーやばいっ !
あ、体重計買いにに行こう。
2006年07月30日
14:34
thom
お、こっしー復活の日は近い?
今のところ夜の米抜きはほぼ達成してます。
少し慣れたけどまだまだ辛いよぉ
2006年07月30日
22:05
MAKI ♫♬
すごいね〜。thomさん!!
私も体重と体脂肪率が少し低めでキープで嬉しいです。へへ。
次の再会までまたがんばります☆
2006年07月30日
23:11
thom
まだなんとなくだけど、少し身体が軽くなった気がします。
次はいつごろ行けるかな〜
2006年07月31日
08:55
reona
先日はありがとうございました。
おかげでスクスクと一人大きくなっております(笑)
相変わらず美味しいご飯でありました。。。

その一方で兄さんが痩せていっているのはなんだか気が引けます(笑)
今度お伺いするときは高カロリーのものでも持参しましょうかねぇ(ニヤリ)
2006年07月31日
08:58
thom
お気持ちだけ遠慮なく頂いておきます(笑)
酒だ酒、酒持ってこ〜い!

涼しくなったらまた炭火パーティーだね。
2006年07月31日
17:20
Coo
瞬間最小値・・・思わず笑っちゃいました^O^
2006年07月31日
17:36
thom
平均値だとまだまだマイナス3kgぐらいなので、あの数値はホンのうたかたの夢だったようです(笑)