thomの日記友人まで公開

2006年07月26日
00:44
 久しぶり
ひさしぶりその壱

うちの平和なねこどもより早く壁を走るチャバネゴキブリを発見し、長い柄の箒で叩いたところ、そやつはいきなり私のほうに向かってスパイラル降下をしてきました。でも飛ぶのは予想していたので、予定通り半殺しにして雨戸を開けて外へぽいっと放り出して一件落着。(写真は平和なぴぃ)


ひさしぶりその弐

遥が手術を終え、まだ状況が良く飲み込めていない状態の弁天をNICUへ連れて行って、チューブだらけの彼をはじめて抱っこしたときの看護婦さんに久しぶりに会いました。(写真の右端の彼女です)真ん中のベテランの看護婦さんは最近先生から「姉御」と呼ばれていますが、遥をすごく可愛がってくれて、病院に行くといつも抱っこしてくれます。今日はそんな感じの遥至福の日でした。


ひさしぶりその参

風呂上りに髪を梳かしてもらった遥の写真です。何だか少し不機嫌に見えますが、これでも結構上機嫌なのです。最近また少しずつ喃語が増えて私たちを笑わかせてくれます。また緊張が強くなってきているようですが、夜しっかり寝てくれるようになってきたので弁天も大分助かっているようです。とりあえず健やかに育っています。
 

コメント    

2006年07月26日
02:10
Coo
なにより、なにより^^
2006年07月26日
03:33
Mujina
平和な風景が一番ですね。微笑ましく読ませていただきました。
2006年07月26日
04:33
ごーどん
良か、良か。
2006年07月26日
09:35
thom
ありがとうございます。最近報告をサボっていたので反省です。

まさに、平和がなにより良か。です。
2006年07月27日
08:16
心太@釧路
梅雨が明けて暑くなるのでしょうね。
汗疹にご注意ですね。
それにしても記載順がthomさんらしい。
2006年07月27日
09:59
thom
昨日はまだなんとなく梅雨の気配があったのですが、今朝はカキーンと晴れています。外気温は既に31度です。そして車のエアコンが壊れています。修理するまで地獄の毎日です。

記載順? 大物は最後に登場なのです(笑)