thomの日記友人まで公開

2005年05月19日
17:26
 焦った!(わかる人向け)
クライアントでwebサイト更新の打ち合わせ中に、
「あれ、これなんだ?」
との声が上がったのでPCを覗き込んでみるとそこには
Mujinaさんの通勤日記が・・・

思わず両手でディスプレイを隠してしまいました。
キーワード「ネバメーター」で検索したらしいです。

いやぁ、個人情報保護は大変でした。
 

コメント    

2005年05月19日
18:59
Mujina
確かにヒットしますね。でも、あのヒットしたページなら、とりあえず大丈夫だよねと思ったら、同じ月の上の方に、しっかりと写真が載っていましたね(笑)。
2005年05月19日
19:53
thom
いや、マジで焦りました。大汗かきながら説明しました。
個人サイトにたどり着くのは時間の問題ですから。
一応仕事仲間には秘密なのです。
好き勝手やってるのがばれてしまうから...
Mujinaさんの心境に至るのはいつのことやら。
2005年05月19日
20:24
Mujina
越えてしまえば低いハードルですし、越えた先も、そんなに悪くはないのですが、越えまいとして踏ん張ると、持ちこたえるのに何か苦労したりします。越えたから言えることだとは思いますが。
2005年05月20日
08:49
thom
確かにそんな風には思えるのですが、まだ決心がつきません。
爪を切られるねこのようにそちらは見ないことにしてます。(笑)
でもいつかは越えなきゃいけないんでしょうね。