thomの日記友人まで公開

2005年05月17日
10:06
 戌の日
来たる戌の日に備えて今日は弁天一家総出で腹帯などの買い物に出かけるのだそうです。残念ながら私は仕事で行けないのですが、女性用下着売り場にいるよりは会社の方がよっぽど居心地はいいです。昨日は衣装の下見に行きました。少しずつ準備が整ってきました。残り一ヶ月を切りましたが、あっという間に過ぎ去っていくのでしょう。でもこの時間を楽しまねば!
 

コメント    

2005年05月17日
13:10
MAKI ♫♬
いよいよですね〜。
ご準備が滞りなく進みますように☆
式の方はお任せください。(^-^)ノ゛
2005年05月17日
16:09
thom
先ほど無事に買い物を済ませて帰宅した旨、連絡がありました。これで腹筋も鍛えられるかも。<無理?
2005年05月17日
19:41
Mujina
そういうのありましたねえ・・・もう遠い過去のことなので、記憶も消えかけています。いろいろ大変なこともあるでしょうが、確かに、今も楽しまねばね。私は、子供が生まれる前からビデオ撮影準備に懲りすぎ、生まれた時には、もう飽きていました。細く、長く、楽しんでくださいね。太く、長ければ、なお良いですけど。
2005年05月17日
20:59
thom
昔から年越しは「饂飩」と決めています。
太くて長いけどすぐに切れる。(笑)
あ、関係ないですね。
じゃぁ、二人目の子供は写真が少ない!
も関係ないですか...

そうならないよう、細く長くがいいんですね。
やってみます!