thomの日記友人まで公開

2006年07月16日
23:54
 無事帰着
三日ぶりの我が家に戻りました。弁天と子弁天は実家に居るので久しぶりにねこたちに囲まれています。昨日白河で大きな大きなねこを見たので、ウチのねこたちが小さく見えます。

浜松町で飛行機のチケットを買ったときに「遅れが出ています、詳細は空港で確認して下さい。」と言われたのですが、モノレールが浜松町を出たときに、眼下に最終ののぞみが走っていくのが見えたので、もうジタバタしてもはじまらない。

結局一時間近く遅れて到着したので、あの新幹線に乗って帰ってきたのと同じ時間になってしまいました。ふぅ。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。
 

コメント    

2006年07月17日
00:12
MAKI ♫♬
お疲れさまでした〜。
あまりゆっくり時間が取れなくてごめんなさい。
また・・ね☆
2006年07月17日
03:14
Mujina
お疲れ様でした。いつも見ているんだけど、やっぱり大きいねこ達です。たまには、よその猫にも触れて、その大きさを改めて実感しようと思うことしきりです。また、飲みましょう。
2006年07月17日
06:08
Cafe
楽しかった&お疲れ様でした!
いつも親身に会話して頂いて感謝です!
2006年07月17日
09:35
thom
楽しかったですね〜
次はいつになるか未定ですが、またよろしくお願いします。

掃除洗濯してから、母子を迎えに行ってきます。
それにしても朝から暑いこと!
2006年07月17日
14:10
けふ
お疲れ様でしたー。
白河は涼しいですよ。
暇な主婦と遊んでくれてありがとうございます!
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
結局、thomさんに運転&案内させちゃって、ホストが逆になってしまいました(汗)
今度はしっかりオモテナシさせて下さいね!
ではでは、今日はゆーーーっくり家族団欒して下さいね☆
2006年07月17日
16:54
thom
けふちゃん、こちらこそありがとうございました。
落ち着いたら九州に是非おいでくださいね。

先ほど母子と共に帰着しました。今夜は久しぶりの川の字です。