thomの日記友人まで公開

2005年05月09日
16:41
 Mujinaさんの無事を祈る
ウエちゃんがあれほど止めたのにあの国へ旅立ってしまったMujinaさんの無事をみんなで祈りましょう。

石や火炎瓶が飛んできても打ち返しちゃダメだよ〜と伝えるのを忘れてしまったのがひとつの心残りでなのであります。

師匠の事だから心配はないと思うのですが...
 

コメント    

2005年05月09日
17:34
Mujina
しっかり届きました。只今から搭乗開始です。行ってきます。
2005年05月09日
17:48
Mujina
出発時刻なのですが、台所の水周りに不具合が出て
まだ搭乗できません。トホホ
2005年05月09日
18:06
thom
あら、夜の便なのですね。
ということはもう少ししたら私の上を飛び越えていくわけですね。
怪電波を出して福岡空港に緊急着陸させて呑みましょうか?
馬鹿なことをいってないで空に向かってお祈りしておきます。
それではお気をつけて行ってらっしゃいませ。
2005年05月09日
19:28
心太@釧路
なんか困ったら「大同小異」を口にすれば大丈夫です。
気をつけて行ってきてください。
って、もう着いた頃かも。
2005年05月09日
23:59
Mujina
先ほど到着しました。どうしよう、ネット快適に使えるんだけど。とりあえず、mixiだけにしておこうね。今日のところは。
2005年05月10日
05:20
心太@釧路
安着なによりです。