thomの日記友人まで公開

2006年07月02日
22:04
 びーとるまにあ
NHK-BSでビートルズ来日40周年記念番組をやっていました。

観ていて色々と昔のことを思い出してなかなか楽しかった。

それにしても中学の頃に覚えた歌詞をまだ覚えているのは

歳をとった証拠なんだろうなぁ...

 

コメント    

2006年07月02日
22:11
MAKI ♫♬
今晩は〜。
ちゃんと書類は届いていました。
封筒を見てDMだと思っていたらしい・・すみません。

スカパー!でジョン・レノン追悼の過去の番組も3本ほど入ってました。
ご覧になりたければ、いつかの時までに(いつ?)とっておきますよ。
2006年07月02日
23:13
thom
こんばんは〜 相変わらず忙しそうですね。書類はぼちぼち手続きお願いします。そしてレノンの追悼番組、近いうちにまたいつもの出張が入りそうなので、よろしくです。酒でも呑みながら観せてくださいませ。
2006年07月02日
23:57
MAKI ♫♬
いつもの!
でわ、お待ちしております。(^_^)ノ
今週は少し時間が取れるはずなので、車庫証明などがんばります。
今TAKEはタイムボカンのビデオ番組?がスカパー!で入って、それを眺めています。懐かしすぎる・・。
2006年07月03日
08:24
けふ
thomさんいつもの酒長…あれ、出張?
いらっしゃるんですか♪
2006年07月03日
08:33
thom
あれ?酒長?新しいハンドル?(笑)
ぼちぼち日程を詰めていきます。決まったら連絡しますね。
2006年07月05日
20:30
Coo
thomさ〜ん、雨大丈夫ですか?
北九州のナントカというところが
すごいことになってるとニュースで言っていました。
無事祈ってます。
2006年07月05日
22:18
thom
ご心配をおかけしてすみません。
危なそうなところには住んでいないので大丈夫です。

でも昨日は思いっきり濡れました。ぐしっ…