thomの日記友人まで公開

2006年07月01日
10:57
 晴れ漢
気象庁の予報では今日は大雨だったんだけど、なぜか晴れています。恐るべし、晴れ漢

あぁ、それにしても飲みすぎた・・・汗
 

コメント    

2006年07月01日
13:24
心太@釧路
飲み過ぎの朝は青空が眩しい?
連日の30℃超え、お疲れさまです。
2006年07月01日
14:39
けふ
ま、飲みすぎだなんて!
昨日は花金ですもんねー♪
さては、青空を肴に迎え酒ですかね。
2006年07月01日
15:28
しおちゃん
29時就寝って、オレっておとなしい??と思う。
2006年07月01日
16:16
Coo
わたしも先日久々の27時コースやりまして、
女友だちと泡盛1本空けちゃいまして、
翌朝というかその日の朝目覚めると頭がズキズキしていました。
あ〜ぁ、やだね!酒は。
2006年07月01日
19:33
thom
昼過ぎまでうだうだしてて、街に出てうな丼食べました。
彼はそうめん天盛りをオーダー。調子いいんだか悪いんだか...

しかし今日は暑かった! みなさんお大事に(笑)
2006年07月01日
20:39
天城越え
旅立つ前に「予報は雨だけど絶対晴れる」という
宣言を聞いていたのですが、予告通りになったのですね。
晴れ男はどうやら、本物らしい。

では、お二人楽しんでくださいね。
ところで、帰りはスターフライヤー?
2006年07月01日
21:41
thom
スタフラにはFクラスが無いのでGで帰って行かれました(笑)
2006年07月02日
01:16
Cafe
こんばんわ!
「日本一太陽が似合わない晴れ漢」、Cafeです。
>うな丼
thomさんと店に入り「ここの麺はそこそこ良い」と言われたので、
内心、うな丼が食べたかったのですが、そうめんを注文。
そしたら、thomさんは「うな丼」を注文!腰がくだけました(笑
>29時就寝
いえいえ、しおちゃんさんのハードスケジュールにはかないません。
今度「こなす」秘訣をご教授ください。
2006年07月02日
10:38
thom
夜の米断ち中なので昼間はやっぱり米粒を喰わねばとなるのです。でも麺も大好きなので、カツどんとそうめんというチョイスも良かったかなとしばし悩んでいました(笑)