thomの日記友人まで公開

2006年06月29日
00:15
 ウインブルドン
今年のコスプレじゃなくて制服でもなくて、なんだっけ。あ、ウェアね。そのウェアなんだけど、よく毎年レギュレーションの隙を狙ってアレコレと手を変えてくるもんだと感心することしきりです。

スケルトン風、○え〜でなかなかいいんだけど、来年は可視光透過率N%以下なんて決められるんでしょうね(笑)

せっかく頭を使うんならこういった方面に使ってもらいたいもんだ(自爆)
 

コメント    

2006年06月29日
00:48
たーくー
私は特に、テニスには余り興味が無いんだけど、
最近のウェアって、露出度が高かったりして、
見てるこっちが、こっ恥ずかしくなることも。
「いかに美しく見せるか」の技も、入ってくるのか?
2006年06月29日
07:33
心太@釧路
サッカーW杯の中、粛々とウインブルドンというところに大人を感じますねぇ。
2006年06月29日
08:26
thom
いろいろと考えているんでしょうね。毎年変わっていくのが楽しみです。

さすが大英帝国だなと思います。特にあのピクリとも動かない線審のお○ちゃん(笑)
2006年06月29日
10:35
けふ
へへー♪昨晩放送分のシャラポア戦(かその後の試合)では、線審のお〇ちゃんが強烈なサーブから珍しーく逃げてるとこ観ちゃいました。
2006年06月29日
11:21
thom
そうそう、ゆうべ見ましたよ。笑った。
シャラポアさん、今回は格上選手とどう戦うかが見ものです。
2006年06月29日
13:20
たーくー
thomさん、「彼女の叫び」は、今回も全開ですか?
あの可憐なルックスから発せられる、強烈な声に、
いつも圧倒されてます。たとえニュースのスポーツコーナーだけでも。
2006年06月29日
13:49
Cafe
>コスプレじゃなくて制服でもなくて、なんだっけ。あ、ウェアね

キャラデザですぜ、アニキ!(違
2006年06月29日
21:35
thom
叫び声はずいぶん大人っぽくなりましたね(意味深)

キャラデザってなぁにぃ???
2006年06月29日
21:40
たーくー
thomさん、ふふふ、意味深(笑)

Cafeさん、もしや、彼女のフィギュアが存在する、とか?
んで、ついでに着せ替えのウェアもあるとか?
おお、アブナイアブナイ(笑)
2006年06月29日
22:17
Cafe
たーく−さん、初めまして、Cafeです!、ふふふ、意味深(笑)
>彼女のフィギュア
そ、、そんな、、私の家には
「助けてメイヴちゃんフィギュア」ぐらいしかないです。
いたって普通の一般市民ですよぅ。。。

2006年06月29日
22:22
たーくー
Cafeさん、こちらこそよろしくですぅ。
ふふふ、意味深(笑)

あらぁ〜?一応「お持ち」なのね、フィギュア。
もしかして、それから色んなコスチューム、いや、コスプレ、
いや、ウェアを、頭の中でグツグツと創造してらっしゃる?(笑)
ご意見は、私の日記でも、いつでもお受けいたしやすぜ〜!
おいでませ〜!