thomの日記友人まで公開

2005年05月05日
10:16
 さてと
しおちゃんの協力のもと、新白河をあちこち彷徨ってお願い事をしてきます。どこまで決まるかはわからないけど話せばわかるの精神でがんばってみます。
 

コメント    

2005年05月05日
11:20
心太@釧路
おおっ!いつも精力的なthomさん。
内容はわかりませんが、頑張ってください。
2005年05月05日
11:58
Mujina
只今、我が家をお二人が通過しました。私は、実家に帰る前に、冬タイヤから夏タイヤへの交換作業中でした。あと15分ぐらいで出発できる模様です。
2005年05月05日
12:41
こっしー
この二人で行けば話さなくてもだれでもわかってくれそうな・・・? !
2005年05月05日
19:33
Mujina
白河に戻って来ましたよ。なにやら、会津町界隈にいらっしゃるそうですね。では・・
2005年05月06日
10:00
thom
静かでいい感じの町ですね。ますます気に入りました。昨夜食事に行った古い民家を改装した店もとってもよかったです。そして牧師さんとも話がたくさんできました。