thomの日記友人まで公開

2005年05月04日
07:47
 終わりが見えてきた
栃木で仕事をして既にまる三日が経過しました。
途中工事による全停電や空圧低下などでの待機もありましたが、夕べの時点で八割ほどまで進捗しました。
この調子で進めばどうやら今日中に目処が付きそうです。
ふぅ・・・
 

コメント    

2005年05月04日
09:32
心太@釧路
お疲れさんです。
明日からでも、まだGW間に合いますね。
まっすぐ帰途・・・なんてないですよねぇ。
2005年05月04日
10:17
こっしー
お疲れ様です。
こっしーの場合、終わりが見えてこないとき、終わりを
見ます。見れば見えてくるものと信じて見ると、見えます。
ってタダの妄想だったりすることがほとんどですが。。
2005年05月04日
10:26
Mujina
終わりのめどが蜃気楼や妄想でないことを祈ります。
立ち行列中なので、これぐらいで・・・
2005年05月04日
15:18
MAKI ♫♬
本当にお疲れさまです!
お会い出来ますように・・お待ちしています☆
2005年05月04日
17:41
thom
ただ今無事に黒磯行きに乗りました。
乗り換えは何時なのでしょう・・・