thomの日記友人まで公開

2005年05月01日
07:53
 昼間の酒
昨日はこっしーと銀座でプチオフでした。
思いっ切りビールを飲んで外に出てもまだ午後三時。
二次会と称して鮨屋で日本酒に走ってしまいました。
この連休、全て仕事なのでこれくらいいいよね。

そして氏家までは宇都宮線車内で爆睡していました。
新幹線だったら間違いなく郡山or仙台コースでした。
普通に乗ったのは正しい判断だったと自負してます。

というわけで仕事に行ってきます。
こっしー、ありがとね〜 次は九州で飲もう!
 

コメント    

2005年05月01日
08:51
thom
すこしだけ本家にアップしました。
http://www.doubleax.com/
2005年05月01日
09:17
Mujina
そそられるなあ・・・いっちゃおうかな・・・昼間の酒
2005年05月01日
09:27
心太@釧路
銀座のライオンの次は、栃木の虎か?
2005年05月01日
12:16
こっしー
お疲れ様でしたぁ〜。
私も家につくなり、一気に眠ってしまいました。
かの「黒木」はこれからのお楽しみにちびちびと。。
ふふっ♪

で ! 七丁目の銀行で払い出したお金、まだ払ってない・・・。
続きは九州で。
2005年05月01日
21:33
thom
気にすなっ!
たちばな原酒の旨さを語ってくれれば満足じゃぁ!