thomの日記友人まで公開

2005年04月27日
19:59
 明日出荷
今日の夕方、やっと新しい機械にタマシイを入れ終わりました。
彼は明日トラックに乗って北に向かって旅立ってゆきます。
でもすぐに私も後を追いかけてゆかなければなりません。
そうです、私もまた栃木に行くのです。
悲しい事に30日から6日までです。
みなさん連休ですよね。

ぐれてやる〜!
 

コメント    

2005年04月27日
20:32
MAKI ♫♬
あはは・・うちは多分いますよ〜。
どうぞ新トイレを見にいらしてください(笑)。
2005年04月27日
21:57
thom
オルガンも聞かせてくれますか?
2005年04月27日
22:00
Mujina
良かったね。うちは、どうなんだろう? GW空けの出張がなければ、最高の連休なんだけどねえ。でも、どっかで飲もうね。
2005年04月27日
22:13
心太@釧路
♪ どこかで連休の人もいれば、どこかで連働きの人もいる。
あの屋根の下 あの窓の部屋・・・
↑森繁さんが歌った「七人の孫」テーマ曲の替え歌。
2005年04月27日
22:57
thom
今のところまったく先が見えていません。
時間が取れそうだったら連絡しますので呑みましょう。
たぶん、前半はないですが・・・

心太さんも連休なのですか?
2005年04月28日
00:15
MAKI ♫♬
5/7まで延ばして、コンサートはいかがでしょう? (^-^)ノ゛
弘前で桜はまだ咲いていなかった・・マキより
2005年04月28日
05:24
心太@釧路
私のGWは、カレンダーとずれて一応連休です。
2005年04月28日
12:46
thom
う〜〜む、代休を6月の白河行きにまわそうっと。

一応連休。なるほど。一応悔しい。(笑)