thomの日記友人まで公開

2005年04月21日
17:51
 引っ越してあれこれと
・通勤時間が1時間から10分に短くなった。
・それに伴って車の燃費が悪くなった。
・深夜国道を走るトラックの音が気になる。
・ゴミ出しのルールが厳しいらしい。(調査中)
・移動ルートに意外と店が少なくて不便。(都会なのに)
・板の間が増えたので猫が滑ってこける。(笑えます)
・風呂が東向きなので朝風呂が気持ち良い。
・雨戸があるので毎朝晩の開け閉めが面倒。
・水道水が異様に冷たくて気持ち良い。でもまずい。
・隣の小さな奥さんは三つ子を産むらしい。(おぉぉ!)
 

コメント    

2005年04月21日
18:54
MAKI ♫♬
最後がいちばんびっくり!!
2005年04月21日
19:19
心太@釧路
あれ?thomさんって通勤する人だったの?
2005年04月21日
21:14
Mujina
やっぱり、最後がビックリ。猫じゃないよね(爆)。
2005年04月22日
00:52
thom
でしょ、でしょ! 最後がすごいですよね〜
すでに二人子供がいるので、産まれたら一気に7人家族!
オオサマノミミハロバノミミの気分です。

厳密には通勤じゃないのですが、最近は
ほぼ毎日客先に行っているのです。ほぼ日通勤です。