thomの日記友人まで公開

2006年06月03日
18:22
 西郷の父ちゃん!
先日しおちゃんが遥に会いに立ち寄ってくれました。
そのときのツーショットです。
少々ご機嫌ナナメだったのでやる気のない顔です。
そして困った様子のしおちゃんの顔の対比が笑えます。
ありがとうございました。
 

コメント    

2006年06月03日
19:14
たーくー
あはは!遥くん、やる気無しですか!
これはこれで、すっごい面白いショットです。
ん〜もう、遥くんに、メロメロっす!
2006年06月03日
19:59
こっしー
ついちょっと笑ってしまいました。笑
遥くんも大きくなったんですね。しおちゃん比
2006年06月03日
20:01
しおちゃん
遙のやろう〜やる気無しかぁ??
おかしいな、好みの40過ぎの親父の腹に乗せているのになぁ・・・。
2006年06月03日
20:20
thom
この前アップした写真↓と比べると一目瞭然ですね。<やる気
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=142785259&owner_id=540444

そう、ジワジワと大きくなっています。重いもん、最近。
確かにしおちゃん比でも一目瞭然ですね(笑)

好みの条件は満たしているはずです、確かに。
もっといじって欲しかったのかもしれませんね(笑)
2006年06月03日
20:31
魔女のワイン♪。
すでに塩をなめてる遥くんは、大物!
2006年06月03日
20:38
thom
解釈其の壱
 この歳で年上のしおちゃんをナメているところが大物。

解釈其の弐
 この歳で塩を舐めて酒が呑めるから大物。

もちろん両方かけてるんですよね。さすが姉さん!
座布団じゃ足りないから羽毛のクッション一枚!
2006年06月03日
22:59
アラーキ
遥くんは酒飲み相手だとヤル気が失せるそうです。

「オレにも呑ませろよ!」

の信号ではないでしょうか???
2006年06月03日
23:44
MAKI ♫♬
このタイトル、最初見たとき「さいごう」かと思いました。
にしごうだったのね・・。(( ( (ヽ(;^^)/
2006年06月03日
23:52
魔女のワイン♪。
羽毛のクッションとは、さすが魔女のツボをお心得てらしゃること・・おほっ
まきさん
私も実は今!気づいた
塩ちゃんは西郷産でした!
2006年06月04日
00:45
thom
白河の父ちゃんとすると、たくさん居て混乱するかなと。
Mujinaさん、しおちゃん、TAKEさん、Ushiさん、ゆうぞうさん。
みんな白河の父ちゃんだと遥には判別できなくなる恐れが(汗
群馬の(赤い)父ちゃん、水戸の(青い)父ちゃん、は問題ないんですが。
もうひとかたはラッパの兄ちゃんでいいかな? <請うダメ出し

羽毛はもちろんマザーグースのダウンでありますぞ。
2006年06月04日
06:17
たーくー
おはようございます。
私も実は「西郷」を「さいごう」だと思ってました。
「西郷どんで、ごわすか?」って(笑)
そうそう、「水戸の(青い)父ちゃん」は、水戸ホーリーホック命!の水戸っぽ黄門さんですね。横浜FCを下した、笠松運動公園は、実は我が家から車で15分程度のところです。
中学のときは、体育関係の行事があると、みんなしてチャリで行ってました。彼が高専の学生の頃、ヤンキーしてたという恐ろしい事実(笑)は、「茨城王サポーターズ」に出てます(笑)
今日はこれから、里親ボランティアの譲渡会に、ニャンコを連れていきます。桃ところも一緒ってとこが、我が家ならでは、かも。いい里親が、早く見つかりますように。
2006年06月04日
08:56
thom
おはようございます。「水戸の(青い)父ちゃん」は他にいないでしょ、というくらいハマってますよね。

>里親ボランティアの譲渡会
ねこたちの新しい人生が開かれるといいですね。
2006年06月04日
15:17
けふ
しおちゃんさんのお腹に乗れるなんて、気持ちよいでしょうに、遥君たら贅沢ね〜、羨ましいワン(笑)
2006年06月04日
16:25
reona
これまたお久しぶりにここへやってまいりました。
この写真の表情。。。
先日訪問した時と同じなのでは????
表情はともかく体調は治りました?その後きついおもいをしていませんか?
そろそろご両親を含めた御三方の体調確認に訪問したいなぁ〜と考えております。やはり写真では分からないことがありますからね。。。。ダメ?
2006年06月04日
20:46
たーくー
こんばんは。
「水戸の(青い)とうちゃん」は、
週末は愛娘にメロメロですよ(笑)

私のほうは...
長期戦覚悟ですわ、こりゃ。
2006年06月04日
21:00
水戸っぽ闘葵
遥くん、また一回り大きくなりましたね。逢いたいなぁ。

しかし、しおちゃんも「喜怒哀楽」が素直に顔に出る方ですね。
のんを抱っこして、どんな顔になるか見てみたいです(笑)。

今朝はくしゃみが何度も出ました。大洗海岸の波打ち際から
50mくらいの所で迎えた朝だったのでそのせいかな?と
思っていましたが・・・こちらで噂されていたからですね。
2006年06月04日
21:22
thom
>けふちゃん
○○好きなけふちゃんとしては堪らないものがあるんでしょうね(笑)

>reonaちゃん(ぷっ…失礼)
ご機嫌ナナメは毎度のことです。いつでもかかってきなさい。

>ちーともさん
短期決戦より長期のほうが戦略を立てやすいと思いませんか?
結果がすべてです。お互い戦いを楽しみましょう。

>水戸っぽさん
しおちゃんがのんちゃんを抱っこすると危ない親父になりそう(苦笑)
こうやって時々噂になってます。チェックを怠らないように(笑)
2006年06月04日
22:23
たーくー
>thomさん

 ですね、長期戦ですよね。
 それがあったからこそ、ジーコジャパンのレベルが上がったんですものね。
 (それが逆効果になりそうなのが、怖い(笑))

>黄門さん

 私が逐一、黄門さんリポートをthomさんにお届けしてるから、
 ゆめゆめチェックを怠らないよう(笑)